関西方面出張

こんにちは
私明日から山口県に一泊二日で出張に行きます。
先月も同じ所に出張に行きました。
前回の帰り道、新幹線で台風9号と競争したんですけど、負けてしまい、
浜松で3時間以上足止めされてしまいました。
浜松で待たされてる間、やる事(ビールを飲むのに飽きただけ)が無くなり、
駅の外に買出しに行き、焼酎とコップと氷を買って、新幹線で宴会してました。
実は、関西方面に出張に行って、台風にやられるの前回で3回目。
もうそういう事は無いだろうと思い、明日に出張をセットしました。
が、台風15号が沖縄の方にいました。
今回は大丈夫だと思いたい・・・
土曜日は息子の運動会なので。

これからは嵐を呼ぶ(天気予報を見ない)男 あいきんとお呼び下さい!