結構車好きです。

aikinnaimayu2007-10-13


こんばんは。
今日は珍しく出勤しておりました。
これ打ったら帰ります。

今更なんですが・・・
タイトル考えて打ち始めたは良いけど、結構大事な事忘れてました。
自己紹介ってしてなかった・・・
悪友のtarkyeeに、そそのかされて始めたものだから・・・詳細は下記に。

2007-09-30

以前、この人が海外旅行をした時に、代わりをやってました。
その時にプロフィールを書いてたので、書いたつもりでいました。(何年前だよ!)

さて、さらっとプロフィールをおさらいしてみましょう。
ニックネーム あいきん(凄く単純なネーミングです)
職業 建設業(建設業と言っても色々ありますね)
住んでいるところ 福島県/神奈川県(行ったりきたりです)
         (太平洋沿岸部真ん中辺/川崎の隣/会社は新橋)
性別 ♂(おっさんですね)
誕生日 1月28日(うちの奥さんは毎年ガンプラを買ってくれました、がっ!坊ちゃんに全て破壊・処分された)
血液型 O型(大雑把のなんとかってやつですね、血液型占いは信じて無いけど!)
性格 割と理屈っぽいです。割とゴーマンです。
   割としゃべります。割とへたれです。
   割と恐妻家です。割と天の邪鬼です。
   tarkyeeには、ウザがられてます。
   お金好きです。車好きです。お酒好きです。スキー好きでした。

こんな感じかな?

さて本題の車ですが、今はEF−7のCR−Xに乗ってます。
会社の先輩の奥さんの車でしたが、諸事情により、無償で頂きました。
早いもので、私の元にきて5年経ちました。
だいぶくたびれてきたので、コツコツと手を入れようと思ってます。
これもネタに出来そうです。

ではこの辺で。