出張その3

こんばんは。
今日も事務所の足りない備品を購入する為、早く(19:00)事務所を出ました。
自分の家の方でもそうですが、店閉まるの早すぎ!
なんとか100円ショップで買い物をすませ、昨日の買い物の時に見かけた、
長崎ちゃんぽん屋さんで晩飯食おうと思ったら、見つけられなかった。
定休日だったのかな?
じゃあ、せっかくだからこの辺のラーメンでも食べようと思い、
入ったラーメン屋さんで?
醤油ラーメンにストレート細めん?
今まで食べた事の無い組み合わせにびっくり。
ラーメン自体は、普通においしく頂けましたが、釈然としない所も・・・
ホテルに帰って調べてみたら、京都風醤油ラーメンが売りのチェーン店でした。
ただね、私個人的な感想は、ストレート細めん食うなら、とんこつラーメン食いたかった。
来週にでも、新しい店探しに行って、とんこつラーメン食べよ!
では、また。