出張その16

こんばんは。
花の金曜日です。古いね。
明日で、3週間経ちます。
来週いっぱいで、うちの作業員さん帰るので、
遣り残しが無い様、うまくやりきりたいですね。
しかし、禁煙ってつらい。
吸えない事より、吸いたい気持ちを散らすのに、ガムかんだり、菓子食ったり、
そっちの方がしんどい・・・
何時しかこの日記も、禁煙日記になるかもしれませんね。
話は変わりますが、最近昭和が流行っているんですかね?
今TVでもそれっぽいドラマやってるし、映画もやるってCMバンバンやってますね。
私の昭和は、団地の3FLで終わり、平成の元年の夏には引っ越してた。
良く考えると平成と共に、私のセカンドステージが始まったんですね。
忘れてた・・・
早いものですね、もう20年になるのね。
昭和の時代は、ひどい時代だった様な気もするし、素晴らしかった事も多かった気がする。
平成になってからも、悲惨だったような気がすれば、とびっきりだったような気も・・・
判っている事は、前に進んで行かなくてはイケナイ事だけ・・・
前を向いて歩いて行くのもしんどいけどね。
とりあえず、明日の仕事からやっつけよう。
では、また。