出張その18

こんばんは。
お久しぶりです。サボってしまいました。
まず仕事の近況から、行きますか?
出張もほぼ後一週間て言うところ、それなりに順調。
昨日の晩は、私の上司がこっちに来たので、二人で飯を食いながら、会社(部長)の悪口!!
そんなこんなで、今日は現場のパトロールして、午後には帰って行きました。
さて、日曜日にアップ出来なかった、一日を少しづつ上げて見ます。
まずは、ホテルをチェックアウトした所から戻って見ます。
山口モーターフェステバルっていうのが、近所の体育館でやってるそうなので行ってみました。しかも体育館と反対方向に向かって・・・途中で気がついて目的地へ。
チェックアウトしてから17時位まで暇をつぶすのに、結構時間潰れるかななんて思ってたんですけど、そうでもなかった。
東京モーターショーを連想していたんだけど、そうではなく、市内のディーラーの出張商談会みたいな感じでしたね。でも、入場した瞬間に4人のコンパニオンが「いらっしゃいませ〜」って言ってくれたのは、正直引いた。なんかね、おっきい女の子が、ヒール履いてもっとおっきくなっちゃった!あれじゃ萌えない。
会場にある車は70台程度、基本的に売っている(又は買える)車、その中でも、触れない車が何台かあって、私はこれが一番良かった(欲しかった)ぱちり!

多分73カレラRS。(74カレラの73レプリカかもしれませんが・・・)
結構綺麗でした。他にはこんなのも。

308ですって。カッコよい。
他には、敷居の高そうなベンツやレクサスが飾ってあって、LS600hの後部座席でふんぞり返っちゃった。なかなか気分は良かった。
でもね、暇つぶしは40分で終了〜
まだ10時40分だよ!ってことで、困った時の、湖だより?
なんか、行くところに困ると、湖や池に行くんですよね。何でだろ?
カーナビをいじる事5分行き先は、菅野湖に決定。
周南の山の中です。
途中の本屋で、立ち読みをして菅野湖に着いたのが11時30分。こんな感じです。

水少なー!
湖の中の中ノ島公園でも撮ってみました。

紅葉が綺麗です。
この時点で12時位。近くで飯食う所も無いし、もっと北上してみる事にしました。
とりあえず今日はここまで、次回お楽しみに。
ではまた。