お久しぶりです。

aikinnaimayu2008-01-25


こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと色々忙しくてかけませんでした。
先週の土曜日にHさんのインプレッサが納車されたので、慣らし運転及び試乗を行ってきました。
浜名湖まで。
途中高速で1時間と、帰りの海老名SAから寮までを運転しました。
車の写真も撮ればよかったのに、すっかり取り忘れました。
富士川PAからの富士山でカンベンしてください。
試乗してみての感想は、自分の乗っていたインプレッサより、大人な車になっていました。
今の歳を考えると、ちょうど良い感じにハマリそうです。
早く海外出張に行ってもらいたいものです!?
では、また。