今週はいきなり全開

こんばんは。お久しぶりです。
先週の日曜まで会社を休んで、家事手伝いをやってました。
そして社会復帰1日目の今週月曜は、千葉の富津へ泊まりで出張。
水曜日はいつもの磯子の現場へ。
そして今日明日は新潟!?しかも泊まっているホテルは、山口でお世話になったナントカイン。
ふー。いきなり全開。
日曜の夜は、ETCの深夜割引で帰ってきたので、寝たの3時。
月曜日の夜は、泊まった寮の後輩と2時まで語り。
火曜日に鶴見に帰ってきてから、川崎で関係会社の人の飲み。
水曜日は、今日の移動に備えて、夜中に埼玉の実家に帰り。
今日は半日車の運転。
明日は、打合せ終了後、福島へ帰ります。
今週のポイントは、仕事らしい仕事をしていない事と、
いろんな人達と話した事。
内容は書けないけど、今後の可能性への一歩がきれた様な気がする。
話は変わりますが、相変わらず世の中の動きが早い。
円高日経平均、その他諸々。自分に直接関係無い気がしてるけど、無関係無関心でいては、絶対ヤバイ。絶対やられる(何に?)
またまた話が変わるけど・・・
そういえば、さっきのニュースで、救急病院のコンビニ受診の話をしていた。
最近の日本人は、身勝手な人が多いのかしら?そう思ってしまう出来事が多すぎる!
自分を大切にする事と、自己中は別物だって、早く気が付いて欲しいですねー。
私の頭の天辺を中心に、世界が回っていると勘違いしている、あいきんでした。