お盆休み明け初日

こんばんは。
お盆休みは埼玉の実家に帰っていました。
イヤー暑いのなんの。
18歳まであんな暑い所で生きていたとは、自分でも信じられない。
でも田舎が埼玉でも良い事もある。
福島から埼玉の移動は、世間の帰省ラッシュとは逆なんですね。
いつも高速の反対車線の皆さんに手を振りながら、移動させてもらってます。すいません。
今回は、13日から15日の間しか帰省していなかったので、バタバタ。
親戚への挨拶回りで終わってしまった。末娘のお祝い返しのね。
そして今日から仕事だった訳ですが、初日からフルブースト!
このまま暫く続くのかな?って思うとうんざり。
まあ、終わらない仕事は無い。やるだけです。
最後に。
うーんコペン欲しい。CR−Xはあげたく無い。vgj77aクン。ポンコツだよ!
では!