203300km

aikinnaimayu2009-04-01

おはようございます。
先日、新潟の現場を卒業しました。
月曜日も卒業しました。CR―X。
私の所に来て7年。約10万km。
それまでは、ハイパワー四駆しか乗った事の無い私に、ライトウェイトスポーツの素晴らしさを教えてくれました。
数えきれない、思い出がたくさん。思い出したら、満員電車の中で泣きそうになっちゃった。
忘れられないと思う。
ふっ切れないと思う。
でも、前に進まないとね、何事も。
カッコいい事書いてるくせに、記念としてシフトノブ取ってきてるし…
CR―Xは解体され、部品になって、日本や世界で活躍するでしょう。
でも、私は忘れ無い。