お久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりです。
この所、全然更新してませんでした。
ネタが無かった訳では無いのです。
以下、ネタ一覧。
会社の事4件位?。那須に旅行。Hさんのインプレッサのインプレッション。弟の車(インプ)へナビ移植。ETC土日割。名古屋へ母の同窓会送迎。仕事中に見に行ったお台場ガンダム。盆の実家。かわいそうな犬。等々。
書くネタはあったのに、書く気になれなかった。
なんだか、仕事が暇になったら、いろんな気持ちが萎えてきた。
そろそろ何とかしてやろう(いろんな事ね)と思い、書き始めてみた。
まずは復帰初日に書いてみよう!
実は火曜日から、フォークリフトの技能講習を受講する為、家に帰ってきています。
今日は実技試験の試験日でした。
現場でチョクチョク触っていたので、実技の方は難無くパス出来ました。
明日の筆記試験をクリアすれば良いので、頑張りたいと思います。
といっても、寝ないで受講してれば、試験問題がわかる筈なので・・・・
明日筆記が受かってたら、また書きます。
ではでは!