都会の日曜日

こんにちは
昨日は出勤だったので、今日は寮にいます。
先日うちの坊っちゃんに、46インチの液晶テレビを壊してもらったので、秋葉原まで行って来ました。
修理すると、約20万円掛かるので、同じ金払うなら、新しいテレビを買った方が良さそうという事で、行って来ました。
電気屋さんでの話は置いておきます。
秋葉原には色々な人がいた。
見るからにオタクの人。髪の毛がカラフルな人。痛車に乗っている人。萌え萌えのメイドさん(一部衣装に負けている人)。外国の人。etc
田舎者には、驚きの連続でした。
が!帰りの川崎でセクシーな服を着て、ギターを持ったオッサン?
最後に良いものを見せてもらいました。
今度私もやって見ます。
嘘です。
都会ってすげーな!
ではでは。