楽しい

最近思うんだけど、物の見方って色々あって面白い。
右から見たり、左から見たり。
上から見たり、下から見たり。
前から見たり、後ろから見たり。
表から見たり、裏から見たり。
斜から見たり、正面から見たり。
俯瞰して見たり、中から見たり。
見るところによって感じ方が違うのも、面白い。
さらに、誰かが見ている姿も面白い。
この人は、こういう風にしか見れないとか。
この人は、ここしか見れないとか。
この人は、ここまで見れているとか。
この人は、そこから見るか?とか
その物を見てみる事と、その物を見ている人を見る事。
色々あって面白い。
必然があって、そういう風に物を見るし、
必然があって、そういう風に物を見る人がいて。
そうなるべくして、そうなった。
じゃあ、俺は何処に行くのだろう?
なるべくして、なっていくんだろうな〜。