会津若松温泉旅行

aikinnaimayu2007-10-08

こんばんは
土日は、旅行に行ってきました。
土曜日の坊ちゃんの運動会の後に行く予定だったんですけど、
坊ちゃんが、運動会の途中で熱を出して途中棄権。
医者に連れて行ってから、宿に移動しました。
宿で一泊したら、坊ちゃん元気になりました。
土曜は移動のみだったので、日曜は大内宿へまず行ってみました。
最初は順調だったけど、大内宿まであと2kmって所から渋滞。
山の坂道の中、1時間も渋滞にハマってしまった。
それでも、初めて行った大内宿は、風情があってなかなか良かった。
帰りは来た道を通って、鶴ヶ城に行きましたが、
大内宿へ行く人達の渋滞を横目に行きましたが、
随分渋滞の距離が延びていたらしく、麓の芦ノ牧温泉街近くまで混んでました。

鶴ヶ城を見学した後に、ブログペットと同名の、我が家のペット、ココを
ペットホテルから引き取り、帰ってきました。

年に1、2度は、こういう旅行に行きたいですね〜。
しばらく行けない感じもしますが・・・
写真は、大内宿での御嬢さんと坊ちゃんです。奥さんも1/3写ってます。

明日は東京に戻るので、朝3:30に起きて、朝一の高速バスに乗ります。
のでので、おやすみなさい。