愛犬ココちゃん

aikinnaimayu2007-10-10

こんにちは
うちの犬紹介します。
名前はココ、犬種はパピヨン、歳は8ヶ月、性別は♂。







特技 自分のトイレで眠ること。
   トイレシートを食べること。
特徴 パピヨンらしからぬ大きさ(歳のわりにデカイ!)

まあ、こんな感じです。

先日の温泉帰りに、車内がココ臭(上の特技にある通り、シッコの臭い+ペットホテルの餌の臭いが、体に染み付いている)で満たされて臭かった。
確かに、少し涼しくなったり、休みの日が忙しく、洗車(洗犬?)してなかったので、
10月8日は、初のトリミングに連れて行きました。
犬にこんなに金掛けて・・・なんて思ってたけど、掛けただけの事がありました。

2〜3ヶ月に1回位で連れていけたらなぁと、思っちゃいましたね。
本当は、トリミング後の写真があったんですけど、家のデジカメの中だし、
私はもう東京にいるし・・・って事で、奥さんUPしといてね。
(出来るかな?詳しく教えて無いし・・・)

結局メールで飛んできたので、自分でアップします。