出張その5 儀式

こんばんは。
今日の作業は、我々の業種で儀式と呼べる作業でした。
なんだったか表記しませんが、数量は4面でした。
こいつらが据え付かないと、それから先の作業が進まない物で・・・
とにかく無事に作業が終わって良かった。
話は変わりますけど
今、ホテルの部屋の中で、カメムシ捕まえました。
この時期にまだ居るのかって思ってしまったけど、
そういえばここは山口。
昨日なんかも、結構暑かった(全国的だったらしいけど)
日の入りも遅い。
これって結構、私の仕事上大事。
出張に来る前の新橋勤務の頃は、5時になると東京タワーが綺麗でした。
5時に暗くなると、作業用に照明が必要かな?早出させて貰えないかな?
など余計な事を考えていましたが、そんな必要もありませんでした。
とにかく今日の作業が無事終わって良かった×2
では、また。