出張その6

こんばんは。
ついに一週間経ちました。
あれ?まだ早いか?
でも、土曜日の作業が終えたので、私の中では一週間過ぎてます。
今回の出張は、私にとってはかなりの試金石。
実はね。
こんなの書いていいのかな?
最近の仕事は、大きな金額になる事が多かった。
金額の大小は、意外な形で表面化する。
大きな金額での仕事は、凸凹を収束する体力(可能性)を持っている。
少ない金額では、それは無い。
無駄が出来ない。
今回の出張がまさにそれ。
今週の進み具合は、まあまあな感じ。
儲けるも、儲けないも自分次第。
世知辛い世の中ですな。
昔から自己完結的な物言いの人間でしたから、
判って頂ける方には、判っていただけるかと・・・・
今日はいささか飲みすぎたので、支離滅裂な感じですが、
明日の日曜日に、どこで何するか、これが私の課題です。
起きてから考えよう・・・
では、また。