出張その12

aikinnaimayu2007-11-03

こんばんは。
昨日今日と肌寒い日が続きました。
今日はうちのお嬢さんの絵が、
学校の芸術祭で選ばれたとの事。
なかなか芸術的です。
将来は絵描きか!?
さて、一週間が終わりました。
なかなかハードな一週間でした。
来週もハードです。
がんばります。
世間では、連立だ!やめた!って言ってました。
そうきたか!って感じでしたね、初めから終わりまで。
さて、明日はまたホテルの部屋換え。
ちょうど、尾道のおじさんの家に遊びに行くので、ちょうど良いが、
荷物が多くなっているので、部屋の引越しは正直面倒臭い。
しかし、決まりですからね。
明日は写真をいっぱい撮ってきますよ。
では、また。