出張その14

こんばんは。
山口に来て3週間目に突入しました。
早いものです。
今日は山口は昼から雨降り。
雨降りでも作業出来るように、誰かがシートを屋根にして仕事してました。
シートに雨溜まりますね。こういうケースでは。
文章にすると難しいので、割愛しますけど・・・
要するに、たまった雨水をかぶってしまいました。
私が悪い訳では無い。
しかし、寒かった。合羽着てたけど、隙間から入ってきた。
所で、先週を振り返って見ました。
私はここの現場の仕事の為に、山口に出張してます。
次の仕事は磯子です。
磯子の仕事もしてました。
他には、私みたいなペーペーが知ってはいけない情報の裏取りを上司に依頼したり。
依頼した上司も知らない情報なんて、私ではもてあましてしまうのに・・・
なんなんだろう?
うちの会社では、結構情報通で通っていますが、
こんな口の軽いアッパッパーに情報集めてどうするつもりかね?
良くわからない???
まあ、どうでもイイヤ。
今日はこんな所で・・・
では、また。