出張その20

こんばんは。
本日予定通り、作業員さん達が現場を上がりました。
私は、22日まで居残りです。
22日には、家族が山口に来ます。
奥さん方の親戚が山口に多数いらっしゃるので、良い機会なので・・・
ちょっと心配なのは、上野から東京間の、普通列車に乗る時と、乗り換えの駅構内が心配
お嬢さんや坊ちゃんが、良い子に出来るかしら?
さて、先週の日曜日の話の続き・・・
管野湖から更に北上始めました。スケベ心が芽生え、島根の日本海まで行っちゃうか!?
車を北上させること40分。道の駅発見。ピュアラインにしき。(凄いネーミングだ)
ご飯を食べることにしました。この辺は蒟蒻が名産らしく、メニューにコンニャクステーキ、同スパゲティ、同ラーメン・・・で、とりあえずコンニャクラーメンを頂く。!!麺が絡まっている!絡まりをほどきつつ頂く。普通にうまい!物足りない?(食いすぎない事!ってどっかから聞こえてきた。)ご馳走さまでした。
道の駅で近所にある観光地を確認。滝発見。寂地峡
車で結構走って、車止めてから、歩いて、登って。
しんどい思いもした甲斐がありました。ほら。

竜尾の滝だそうです。ここは五竜の滝で有名です。
?あと4つあるって事?って!崖に道続いてるんですけど〜

登竜の滝と滝つぼ?

白竜の滝です。

竜門の滝だそうです。この頃はゼハーゼハー言ってました。

竜頭の滝以上です。
200mも山上がってきました。気のせいでは無く、さっきまで晴れてたのに雨ふってきました。
久々の山登りにヘロヘロ。
じゃあ帰ろうと思ったけど、まだ3時。
せっかくだから島根県に行ってみよう。

ほらちゃんと島根に行きましたよ。
こんな感じで先週の日曜日を過ごしていました。
操作ミスで、消さなければ、もっと早く報告出来たのに。
明日も仕事なので、今日はここまで。
では、また。