先週から今週にかけて・・・

こんばんは。
先週から今週にかけて、順調では無い。
仕事では、我々の業界では、ありえない延期事件があったり、(まあおかげで本社に戻って忘年会に出れたのですが・・・)
今週もお仕事は、トラブル山積。(まだ月曜だよ!)
週末に家に帰れば、居眠り運転でガードレールにキスしそうになり、急ハンドル切りタコ踊り(寝てた割には、冷静に対処できた。昔ジムカーナやってたおかげ?かな?)しばらく走った後に猫の○体踏んでしまうし。
昨晩も、高速道路の走行車線に何か動物の○体があって、それも気づかず結局踏んだ。
なんか良くない事が続いている。
とは言っても、気の持ちようですからね〜。
そのうち良いこともあるよ、きっと。(誰を慰めてるの?)
ちなみに、10月から酷使されたあいきんは、小学生の冬休みと同じ日数休みます。
なんだ、良いことあるじゃん!
でも収入減るよ・・・(考えない様にしよう)
では、また。