サンタが色々持ってきた。

こんばんは。
久しぶりに書きます。
予定通り、連休に入り、早くも社会復帰に時間が掛かりそうな気配です。
本題に戻ります。
サンタが来ました。
幼少の頃は、あいきんの家には来なかったんですが、最近は人並に来るみたいです。
坊ちゃんには、プラレール(リモコンで動く)とトミカのお片付けローダー。その他に服。
お嬢さんには、犬を買ったから大人になるまで、親は買わない。ただ服は、買ってあげた。その他ローラー付きの靴や、カッコいいダウンの上着などが来た。
最もびっくりしたのは、ママにWiiが来た。
結構楽しいので、リモコンを増やす予定
しかし、28日には、もっと恐ろしいものが届く。
写真をのせます。
では、また。