カーナビ

こんばんは。
今日は、二日酔いで頭が痛い中、カーナビを貰いに行って来ました。
仕事関係の人で、山口の岩国で酒飲んだおじさんと同じ会社の人です。
便宜上Hさんとします。
この人ランエボの5に乗っていて、一緒に仕事している時に、マフラーの交換を私がやったり、この人海外出張がたまにあるんですけど、延べ日数で一年位この人のエボ5を預かっていました。
今日二日酔いで、フラフラしている所に、TELあり。
H氏「インプレッサのSti買っちゃった」「ナビいる?」
あいきん「下取りに影響なければ貰います!」
ってな具合で、貰いに行って来ました。
Hさんの家は、今生中継している日産スタジアムのすぐ近所。
帰る前にレッズの応援が聞こえた・・・
Hさんの家の前にはポルシェのディラーがあり、今日は目の保養になった。
GT3のRSの新車が置いてあった。(宝くじ当たったら買うんだ)
2時から開始して、3時半には終了。
ちなみに、貰ったナビは楽ナビでインダッシュタイプ。
貰って帰ってきたは良いが、何時付けるのか?
そこが問題。
今日はここまで。
では、また。