実はやりたい事があるんです。

こんばんは。
急に降って沸いた話なのですが・・・
昨日の日記を書きながら、NHK見てました。
結婚披露宴の話でした。
感動して、ムクムクと盛り上がってきた。
なんか、もう一回やりたくなっちゃった。披露宴。
前回は埼玉でやったから、今度は福島かな?
自分が余興頼まれるのが好きではなかったので、プロのピエロさん呼んだりしたな〜。
キャンドルサービスの替わりに、ウェディングケーキをカットしたやつ各テーブルに配ったな〜。
進行の人に「もう少し早く配ってくれ」って言われながらも、出された酒全部飲みながら回ったなー。
どっちの親にも、喋らなくて良いよって言ってたのに、自分が酔っ払って喋ること浮かばなかったので、両父親に無茶振りしたり。(うちの父親は未だ根に持っているらしい。たまに言われる)
もう一回披露宴やる!なんて言ってたら奥さんにきっと怒られる。でもそうでもないか?昔、披露宴なら何回やっても良い様な事言っていた気がするけど・・・・
あっ!でも、文章にしたら、だんだん萎えてきた。
現実的では無い。一回呼ばれた結婚披露宴に、二度も三度も行きたく無いよね。自分なら。
普通に考えたら、同じ男女の組み合わせで二回も三回も披露宴やら無いよね。
解かった!
誰かの結婚式に呼んでもらえば良いのだ。
期待しているよ!(誰に?)
明日は寮で仕事しよ!
では、また。