副業

こんにちは。
今日は荷物があったので、現場に持ってきました。
寮にはネット環境が無いので、日記も書いて行こうと思います。
何で荷物があったかと言うと、昨日はアルバイトをしてました。
バイトで使った道具を持ってきたんです。
まあ、バイトの中身はどうでも良いとして・・・
昨日は後輩の新型ノアで行ったのですが、後輩は道を知らないので、
行きは運転してみました。
家の車はステップワゴン。
ノアも気になっていましたが、こんな形で試乗出来るとは思いませんでした。
結構良かったけど、運転するだけならステップワゴンの方が良いかな?
室内の感じは、良いとこ悪いとこがある。
ステップワゴンは、3列目のシートがスライドするのに、後輩のノアはしなかった。
帰りは3列目に乗ってきたが、狭かった。
2列目シートはノアの方が良さそう。真ん中の席が畳めて、ウォークスルー出来る。
他にも細かい良いとこ悪いとこあったけど、最近の車だから良い。
私の20年目のCR−Xに比べれば・・・・
明日からも頑張ってハタラコウ!?
では