最悪の出来事

って何か考えてみた。
考えさせられるニュースや出来事が多い。
光市の話。余命宣告後のメディアの取材等々・・・
あなたは何でした?
私は、ゴニョゴニョ・・・・
ただ、起こっては欲しく無いって事だけは、ハッキリしている。
話が重いね、変えます。
今週の月曜日は、今の仕事場の磯子を抜けて行く、新潟の現場へ出張してきました。
家から行ったので、磐越道を西へ、西へ。
新潟市郊外では、休耕田でチューリップを栽培しているらしく、
赤〜白〜黄色♪
カメラを持って行かなかった事を後悔しております。
後悔役立たず・・・(お前が役立たずと言わないでください。)
しかし、
新潟も、福島に負けず劣らず、のんびりしてそうで良い。
いつから行けるか分からないが、楽しみです。
とりあえず近況報告という事で・・・
では、また。