199000km

こんばんは。
今週も帰ってました。
今日の夕方、ガソリンを入れに行こうと思ったら、オドメーターが、199000kmと表示されていた。
もらった時は、114000kmだったと思う。
そろそろ20万kmです。
良く頑張ってくれています。愛しています。
話変わって・・・
家のステップワゴンが、先週エンストしたそうです。
そこで、昼前からホンダのディーラーにお出かけ。
ECUの書き換えをして貰いました。
帰りに、日産の中古販売店へ冷やかしに寄りました。
Z33やV35のスカイラインクーペを見て、目の保養。
セールスマンにR34のGT-Rは無いのか?と質問すると、売り物にならないのが有るとの事。
見せてもらったが、簡単に言うと、下取りでババを引いたみたい。
後が大変そうなので、そのGT-Rは諦めましたが、いつか所有してみたいですね、GT-R
夢で終わるのかな〜?
今日はここまで。