やるとは聞いていたが、ここまでとは・・・

こんばんは。
私のCR−X。「ヤルヤル」と聞いていたけどここまでやるとは・・・
今週私帰りました。
土曜日は、坊ちゃんを医者に連れて行ってきました。
その後、いわき方面にお出かけ。
帰る道中。家まであと20分って所のセブンイレブンでの出来事。
嫁「パパの車勝手に動いて、道を塞いでるって!!」

うちの区画内は7世帯が住居を構えています。
私の家は、一番入口側・・・
きっと走りたくなって、勝手に動いたんだな〜。
でも、迷惑な話だ。
同じ区画内に住む、嫁の同級生から、友達伝えで連絡があり、嫁は区画内の別の人へTEL。
電話口の奥さん「本当に道塞いでるよ〜。押したら動くよ〜」
そのままにしておいて欲しい旨を伝えて、家路へ。
帰ったら、家の庭に戻っているCR−X君。
すごい大きい石で輪留めされている。
近所の人たちで、動かしてくれたみたい。
すぐにお詫びの挨拶を行い、車の原因を探ってみました。
結果。
サイドの掛け方が甘かった。風で動いた(同日は強風が吹いていた)。駐車場がスロープになっていた。
以上の3点です。
レオパレスの戻ってきた今も、しっかりサイドを引きました。
しかし、やるやるとは聞いていたけど、ここまでやるとは思わなかった。
自分の車だが、改めて感心してしまった。
そんなCR−Xが大好きさ!
今日はここまで。では!!