出張おわり

こんばんは。
明日で新潟の現場から撤退します。
本日は、レオパレスの掃除。
パソコンをしまって、洗濯物たたんでしまえば終わりです。
振り返ってみると、新潟ってどんな所だった?
現場は最低だった。(前の磯子も同じ事言ってたな?)
その他の環境は?
政令指定都市だけあって、生活するのは不自由しなかった。
そう意味では、そこそこ良い所だったのかな?
ただ、冬になってからは、「雪」にやられた。
地元の人たちは、「今年は少ない方だ!ラッキーだよ」なんて言ってたけど、
福島県太平洋沿岸部では、こんなに降らない。まず、積もらない。
明日現場の片付けをしたら、火曜から休み。
ちょっと長めに頂きます。
その位いいよね?
ではでは