BBS売れた!

aikinnaimayu2009-12-25

こんばんは。
スバル純正OPのBBSは、プリウスにちゃんと付きました。
オフセットが45(プリウス)から55(スバル純正)になったので、10mm内側に入っていますが、問題無さそうです。
ただ、ナットが合っていなかった様で、ちょっと危なかったみたいです。
トヨタの純正ナットは、ワッシャーが付いているタイプもあるらしく、他所のホイールを取り付ける際は、注意が必要みたいです。(詳しい事は、ディーラーさんにでも聞いて下さい。)
プリウスオーナー様曰く、「夏タイヤで走っているみたいな感じ。すごく良い」
と、報告頂きました。
(そんなによければ、自分で履きたい!って)
そんな報告より、代金未収なので、早く払って欲しい!(押し付けておいて何なんだが・・・)
次のスタッドレスタイヤセットを探さなければ・・・
ではでは。