平成22年2月22日

コンバンハ。
2がイッパイの今日。
何か暗示めいた物がありますね。
今朝は、角膜に傷が入って(原因は不明、隣で寝ているベイビーの仕業か?)
朝から目が開けられず、大騒ぎ。しかも痛いし。
今日が仕事の作業初日。
逃したくなかったが、やむなく眼医者に送ってもらい、
薬のおかげで、目が開くようになった。
遅刻して会社に行けば、余計な仕事で日中ハマり。
折角なので、2(14)時22分22秒を見ようと思ったら、忘れてしまい。
次は絶対見る!と心に誓い、気合いを入れて残業すると、
22時25分に思い出す・・・
ツイテない・・・
打ってる今日は23日になってるし。
でも今日の23日は、ベイビーの2歳の誕生日!
今日こそ早く帰ってくるぞ!(多分無理!いや、家族が寝てしまう前には・・・)
ではでは。