開業医

こんばんは。
お久しぶりです。
私の友達に医者は何人かいましたが、勤務医でした。
その中の一人、I君が先月に、自分の接骨医院を持ったそうです。
彼の頑張りを昔から知っていますが、凄い人です。
彼は、大学に進学しないで、数々の整体系の資格を取得し、県南の大きな病院に勤務し、
ずーと頑張ってきました。
今回、彼の凄さを実感したのは、彼の接骨医院に、埼玉県に2台位しかない抗酸化物質を測定する機械が入っているそうです。
しかも、彼に聞いたら、イチローやウッズの様な、一流のアスリート達がメディカルチェックに使っている機械と一緒だそうです。
地元の人へわかる様に、書けば・・・・
影○の原○歯科の跡地にあるそうです。
遠く福島の私が、今度帰ったら受診致します。
その価値があると思いました。
肉離れ直してもらおう!っと。
ではでは。