春の珍事

aikinnaimayu2010-04-21

こんばんは。
お久しぶりです。
先週の土日は、奥さんが仙台でITパスポートの試験があったので、子供と犬連れて実家に帰っていました。
行きの雪には参った・・・
40うん年ぶりだそうで。
先々週に2台分のタイヤ交換を終わらせたばっかりだったので、朝の雪の勢いでは帰れないかな?って、思いましたけど、一部高速を下された場所がありましたけど、その他は順調でしたね。午後には晴れたし。
親戚の家から見える、桜と雪を被った武甲山です。
あり得ない組み合わせです。しかも、花弁に積もった雪で、枝が折れてるし・・・
日曜日は、友達の整骨院に通院。
去年の子供の運動会から痛かった左足と、先々週のタイヤ交換で痛めた腰を見てもらいました。
結果から書くと、凄く良くなりました。
最新の医療機器恐るべし!
今度はGWに行ったときに、抗酸化物質測定をしてもらうんだ!
不健康がばれるかな?

相変わらず忙しいので、早く帰れた時に、チョイチョイ更新します。
ではでは。